• きなこねーさんのこと

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ぁ。。。。

ゴロゴロ聞こえたような

画像 1842

 

耳ピーン


「ゴロゴロゴロ」


やっぱり雷?


画像 1844

やばいよやばいよ!


とりあえず立ち上がり
恐怖に備えるきなこ

画像 1837


「ゴロゴロゴロ」

間違いない!雷だ!

警戒警戒!警戒せよ!

画像 1838


目玉がやばい!ΣU゚Д゚U きなこ落ち着け

画像 1836


静止画のためお伝えできませんが

ガクガクブルブルと震えております((((((ノ゚⊿゚)ノ


今回は雷、長く続かなかったので

きなこホラー気味で終わりましたが。。。

長引くと

こうなっちゃうよ

きなこの003




ね。。。

083101.jpg


もはやホラー映像



皆さんのチワワちゃんは。。。こんな風にならないよねぇ

ならないでしょ?(・∀・;)

雨が続いて、また雷もくるかもね
きなこの受難は続きそうです。

最後に。。。花火でホラー化するきなこでお別れ

画像 1608RR

画像 1607RR


花火は二度と行かないと決めたんだ。。。

ここまで怖がるとは思わなかったんだ。。。ごめんよきなこ

そして何度もネタに使ってごめん(・∀・;)



今日もご訪問ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

きなこの001

チワワのきなこねーさん(推定11歳)は
デフォルトでテヘペロ犬です。
「ローラ犬」などと親しまれております。

きなこの004


たまーにベロがしまわれて「キリッ」としてるときも。。。まれにあり。


きなこの003


超ビビリ犬のため、雷時などはこのお顔。うさぎさんの耳になり
震えて舌が出ます。こんなに長かったのね。。。っていう舌。
若干ホラー顔になります。


きなこの002

とてもおとなしいしずかーなチワワさんですが
笑顔の時も。。。ほんのまれにあります。
実は暑すぎてハァハァしているだけっていうお顔でもあり。

四コマなのに、特にオチがないんだよねヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今日はボールペンで。。。。ちょっときなこをいたずら描きしておりました^^;

そのうちペンタブで、是非リアルに「進撃のきなこ」 とか描いてみたい。。。ρU。-ェ-。U

今日もご訪問ありがとう○Oo。.U。・ェ・。U/~~~

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

こんにちは♪

今日も暑い。。。外に出てみるとまるでサウナ状態です。

最高気温37℃となっていますが、体感温度は40℃くらいありそう。


で、私が外に出ると中から「わぁぉわぉぉぉぉ~~~~ん;;わぉわぉ~~~~ん;;」 

毎度のことながら・・・・
なんとも気の毒になる後追いの声・・・・(´・ω・`;A) 
遠吠えとも違うんだなぁ・・・

「わたしを置いてどこ行った~~~~連れてけ~~~」と言ってる。うん。

そうかそうか、じゃぁ今日も。。。。ということで

たらいに水。。。ホースにたまっている水は結構な熱湯。
熱湯風呂になりそう。。。ふふふ


画像 1678RR

きなこ 「え・・・・。」

画像 1677RR

きなこ 「いやいやいや・・・。」

画像 1679RR

きなこ 「押すなよ?絶対押すなよ!?」

押せっていうフリなのか?リアクション芸人か?

まぁ熱湯風呂のわけないしね。。。
ほどよいぬるま湯だけどね^^;


これ、100均のたらいです。ラパンちゃんのとおそろいかなぁ♪
100円でこの大きさってすごい。。。と思って3つほど大人買いしましたが
外に置いてたら。。。。底がこなごなに割れてしまい^^;
薄いプラスチックだもんね。外に置いてたらダメだよね。

最後の1つです。とほほ。

最後の1つなので、大事にしまっておかなければ。

水浴び終わり、きなこねーさんはお昼寝。。。

わたしはここ何日か、数年ぶりの風邪気味で
○○は風邪ひかない とか言うけど
そうか、わたしって○○じゃなかったんだ とニヤリとしております。

夏風邪、皆さんもお気を付けください。

今日もご訪問ありがとうヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

こちらで一番大きな花火大会 
雨で延期になりまして、翌々日行ってまいりましたよ~♪

筑後川という大きな川で、数箇所同時に打ち上げられたり
すごいんですが
怖がりさんがいるもんでね。。。車から眺めるくらいのつもりで出かけたのですが

なんかね。。。あれあれ?すんなり渋滞もなく。。。思いのほか。。。すぐそばまで行けちゃいまして^^;


画像 1569RR

「ひゅるひゅるひゅる~・・・・・ドドーン!」

画像 1605RR

「びくっ!」


画像 1570RR

「ドドドーン!」

画像 1606RR

「びくっ!」(目が必死)

画像 1567RR

「たーまやーーー!」

画像 1607RR

「ハァハァハァハァ」(もはやホラー)

画像 1608RR

舌ながっ!!!

というわけで。。。あっという間に帰りました(笑)

花火綺麗だったなぁ~・・・きなこには申しわけなかったなぁ~(・∀・;)

というわけで

今日もご訪問ありがとう┏o ペコリン

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

こんにちは♪

チワワのきなこは超ビビリです・・・

昨日は朝から、きなこの天敵の雷が鳴り・・・

画像 1498RR


耳が「ピーーーン」←きなこの警戒初期

画像 1499RR

さらに「ピーーーーーーーーン」←きなこの警戒中期

ほぼ・・・うさぎさん状態。

雷中きなこ

がたがた震えるので体温が上がるのかな・・・ハァハァハァハァになり
警戒最高潮の「デビルきなこ」に変化します・・・

ちなみに、花火のドーンの音も同じ状態になるので
今日の花火大会・・・遠くから小さい小さい花火を一緒に見ようかね、きなこさん。

他のワンちゃんもこんな風に。。。ならないよね^^;どうなんだろ
何か対策があったらお聞きしたい・・・

今日もご訪問ありがとう♪

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
