• 2013年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ぁ。。。。

ゴロゴロ聞こえたような

画像 1842

 

耳ピーン


「ゴロゴロゴロ」


やっぱり雷?


画像 1844

やばいよやばいよ!


とりあえず立ち上がり
恐怖に備えるきなこ

画像 1837


「ゴロゴロゴロ」

間違いない!雷だ!

警戒警戒!警戒せよ!

画像 1838


目玉がやばい!ΣU゚Д゚U きなこ落ち着け

画像 1836


静止画のためお伝えできませんが

ガクガクブルブルと震えております((((((ノ゚⊿゚)ノ


今回は雷、長く続かなかったので

きなこホラー気味で終わりましたが。。。

長引くと

こうなっちゃうよ

きなこの003




ね。。。

083101.jpg


もはやホラー映像



皆さんのチワワちゃんは。。。こんな風にならないよねぇ

ならないでしょ?(・∀・;)

雨が続いて、また雷もくるかもね
きなこの受難は続きそうです。

最後に。。。花火でホラー化するきなこでお別れ

画像 1608RR

画像 1607RR


花火は二度と行かないと決めたんだ。。。

ここまで怖がるとは思わなかったんだ。。。ごめんよきなこ

そして何度もネタに使ってごめん(・∀・;)



今日もご訪問ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • アンティークなチョコチワワさんいろいろU^ェ^U

    category:チワワ雑貨

回り込み解除

こんにちは♪

以前私の描いたチワワさんを描いてほしいという

プチオーダーをいただき、完成、昨日お手元にお届けすることができ

とても喜んでいただきました♪



アンティーク風チョコレートチワワさんの絵
112801ブログ

今回、特に名入れのご希望は無かったのですが
やはり、何かしらの文字入れをおすすめしました

文字が入ることで

私の手描きの絵の完成度が高まる気がいたします

絵が引きしまる というか。。。

名入れの場合は、文字がきちっと見えているべきかと思いますが

今回は雰囲気を重視したかったので

アンティークな「封蝋」 を提案させていただきました^^

封蝋は、封筒にロウをたらして印を押し封をするもの、ですが

印で凹んだ雰囲気と、ロウの透明感を出そうと

濃い色なのでなかなか苦労しましたが^^;

絵に高級感が出た と

とても気に入っていただけて、ほっとしております。

112802ブログ

112803ブログ

同じお顔でバッグチャームです

112804ブログ

装着例です。
紐はバッグに合わせて調節していただけるよう
長めにお付けしました。

きっとすてきなバッグにつけていただけることでしょう^^

112805ブログ

112806ブログ

こちらも文字入れし、お送りしました

金が少し錆びた雰囲気

出せているでしょうか


以前の私の作品でのチワワを描いて欲しい というプチオーダーも承っております

もちろん、ご自分のワンちゃんをそのままに描いて欲しいという、完全オーダーメイドも承ります

ひと筆ひと筆の作業なので、お届けまでお時間がかかります。

ありがたいことにバックオーダーを抱えるようになってしまっており。。
受付順に製作に取り掛かりますが、
現状、おおよそお届けまで1ヶ月から2ヶ月ほど と
余裕を見ていただけるとありがたいですU。-ェ-。U


皆さんいつもありがとうございます

また、ブログで素敵なご縁をいただけることになりました。
精一杯努めさせていただきたいと思います

о(ж>▽<)y ☆キャー
次回は雷にビビりすぎてホラー気味になるきなこねーさんを掲載します!(笑)

今日もご訪問ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

回り込み解除

112504.jpg

黒いまんまる。。。

112505.jpg


こっちには白いまんまる。。。

112502.jpg
 

いつもは、ほとんど絡みのない二人。。。

112501.jpg


珍しく、きなこねーさんがちょっとずつ距離をつめ。。。

112503.jpg
 

おしりぺったんこ状態の

黒白まんじゅうになりましたо(ж>▽<)y ☆

Jくんが熟睡している間の
ひと時の平和な時間でした。

起きると元気すぎて、存在がうるさいよって
きなこねーさんに威嚇される気の毒なJくんですが。。。(・∀・;)

意外と仲良しなのかもね。

テーマ:ビーグル
ジャンル:ペット

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
