回り込み解除

  • 寄り添う猫*小梅ちゃんミミちゃんの癒されスマホカバー*トールペイント

    category:スマホカバー

回り込み解除

こんばんはぁ 
各地でだいぶ雨、降っているようですが大丈夫ですかね。
雨はある程度必要なんだと思いますが
雷だけは勘弁してほしい ときなこねーさんが。。。あれ?きなこねーさん?

画像 1072R
 

あ。。。白目むいて寝ておりました(汗)

思ったほど雨も雷もたいしたことなく、警戒を早々と解いたようです。
いつもは可愛いお顔で寝ているのに
こんな顔のときばかり写真を撮るママってどうなのよ、 ね。

寝姿が可愛いといえばこちら
小梅&ミミちゃん001 

寄り添い抱き合い寝る ネコの小梅ちゃんとミミちゃん
ほんとうに癒される一枚、お送りいただきまして
スマホカバーになりました。

小梅&ミミちゃん002



夕焼け色の背景、少しグラデーションを入れて 
猫ちゃんたちだけで十分な存在感なので
あえてバックには いろいろ描くのは控えました。

小梅&ミミちゃん003



クリア塗装をだいぶ厚く吹き重ね 艶々に仕上げました(主人が) 笑

こーちゃんみーちゃんままさまから
ケース到着後にいただいたお言葉より

「今日、カバーが届きました♪

写真で見た以上に更に素敵な仕上がりで、感動です


リアルでありながら手描きの温かみか伝わってきます。スゴいです!


背景の色も肉球も文字も、とにかくすべて大満足です(原文まま)」




最高のお言葉を頂戴しました。こちらこそこんなに素敵なお写真を

絵にすることができ

感謝の気持ちでいっぱいです。


画像も是非使ってください!という有難いお申し出いただきました^^


これからもよろしくお願いいたします。


また素敵なお写真撮れたら見せてくださいね^^


本日もご訪問いただいた皆様ありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
