回り込み解除

  • 梅雨明け知らせる虹だったのかな?の巻

    category:未分類

回り込み解除

画像 1149R

昨日の土砂降りのあとの虹

なかなかちゃんと撮れてました♪

今日でこちら地方も梅雨明けです

きなこ受難の季節も終わり。。。いいえ。これからが台風本番
まだまだ雷季節は終わらないのだ




きなこよ・・・頑張るのだ。

今日もご訪問いただいた皆様ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは、先日はコメントありがとうございました!
早速遊びに来てしまいました(*^^*)

すごーい、虹キレイに写ってますね!
こちらはまだ梅雨明けておらずずっとジメジメです。
あけたらあけたで厳しい季節になりますけど、散歩事情的にも早く梅雨とはおさらばしたいもんですよね。

あ、それとイラスト拝見しましたが、美しいですね~!
きなこちゃんの毛の質感とか本物みたいです( 〃▽〃)
自分も最近まで絵といえばずっとアナログで描いていたので、緻密さと繊細さに驚きました。
わ、私も紬さんを見習ってもっと腕を磨いて愛犬の魅力を引き出さねば……!( ̄^ ̄*)

**くぅままさま**

いらっしゃいませ!!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

虹は奇跡的にちゃんと撮れてたのですよぉ
梅雨のジメジメで人間までジメっとしてきそうですよね。
たまに日に当たろうかなと思います(笑)

絵を褒めていただきありがとうございます(ノω`*)
私もパソコンで描いたりしてたのですが
レイヤーが使いこなせず^^;今はアナログオンリーです。
私もくぅままさんみたいに、絵日記風にしたいなぁ
くぅままさんのくぅちゃん!愛がこもってて可愛いです^^
またいろんな絵を期待してます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
