回り込み解除

  • ビーグル犬「J」の苦悩? の巻

    category:Jくんのこと

回り込み解除

ジャック1
チワワを膝に乗せ、チワワ絵を描くわたしの足元に寝るビーグル(難解すぎる)

つまり私の椅子の真下で行き倒れ状態のビーグル「J」くん


ジャック2
もう何もかもどうでもいいぜ 的なその顔・・・

「踏まれるかもしれないけど、いいの。動きたくないんだもん」

うんうん、そうかそうか。じゃぁおなかの辺り つま先でぐりぐりやってあげようか?

こちょこちょこちょ

ジャック3

もう、この目になったら何しても動じない。

爆睡

そして寝ぼけ中




「すみませんでした!耳を噛んでお詫びします!!!」

寝ぼけすぎだし・・・
そんなこと望んでないんだぞ・・・

でも面白顔を撮りたいママにとっては
いつも格好の餌食なんだぞ。Jよキミはいつも素晴らしい。天真爛漫 + 明朗活発
面白すぎる犬 それがザ ビーグル犬 なのだ。
だいぶ褒めておいた。
だから
ミミガーを食べないようにね!

本日もご訪問ありがとうございます!!!きなこカット08
きなこのベロ出し顔で またねっ´д)ノ

スポンサーサイト

テーマ:ビーグル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

初めまして( ̄▽ ̄)
わんちゃんかわいーですよねー。癒されます。
何匹飼ってるんですか?

**ぽん豆ちゃん**

ご訪問&コメント嬉しいです♪

ワンは2匹、ビーグルとチワワがおりますよ
特に変顔を載せていくので笑って行ってね
壁]ω・U ニャ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
