回り込み解除

  • 可愛いチワワのぎんちゃんらんちゃんスマホカバー*オーダートールペイント

    category:スマホカバー

回り込み解除

こんにちは♪

・:*:・ 可愛いブラックチワワちゃんのぎんちゃんらんちゃん お二人を描かせていただきました・:*:・

アメブロで仲良くさせていただいている、ぎんちゃんままのブラックチワワちゃんたち
ぎんちゃんとらんちゃんです^^

元になる画像をいただき
ぎんちゃんままのお好きなディズニー柄を背景にしたい とのご希望いただきまして
イメージ画像を作成
ご希望をしっかりお伝えいただいたので、とてもイメージしやすかったです♪
ginran008.jpg
左側のイメージ画像がそれです
右は下絵がだいたい完成し、フォントを選んでいただくイメージ画像の一部です

いろいろお見せして
迷っていただくというのもオーダーの楽しみのうち ということで(笑)
いっぱい悩ませたかもしれません。ぎんちゃんままごめんなさいね(ノω`*)
ginran003R.jpg
完成♪

元画像ではお洋服着用でしたが、お洋服の無い姿のぎんちゃんらんちゃん
たくさんのお写真をいただき、参考にさせていただき、想像力をフルに使い
この姿勢の時の足の位置、身体の形や胸の毛などなど・・・きなこをモデルにしてみたり(笑)

リアルに再現できているでしょうか
お手手をつないでいるみたい、仲良しのぎんちゃんらんちゃん
ほんと、いいお写真でした!
ぎんちゃんままの愛情が伝わってきます^^
ginran006a.jpg ginran002R.jpg
白やグレーなどブルー系の毛が混じって とってもゴージャス、ぱっちりお目目のらんちゃん

ginran007a.jpg ginran001R.jpg
黒いつやつやの毛がポイント、くりくりのお目目のぎんちゃん

本当に本当に可愛いお二人でしたよ
ginran004R.jpg

硬質クリアで完全コート

今回、気温や湿度の関係で主人が悪戦苦闘ノ´д)ノ

絵の部分を一切傷つけず、だけど日常の使用に耐えるために強めの薬でコーティング 
この工程がかなり繊細な部分
実際ここからがオーダー製作第2部 と言っても過言ではない のかもしれない(´・ω・`;A)
気温などによって薬の調整が必要らしく
思いがけず、この度はお時間をいただいてしまいました。

最善を尽くし、つるつるに仕上げてくれました・・・が、その間
ぎんちゃんままには大変お待たせしてしまいました・・・が
「待っている時間もとても楽しい」と言っていただきました・゚・(。>д<。)・゚・
ぎんちゃんまま 本当にありがとうございました!!!


・:*:・ 本日もご訪問いただいた皆様 いつもありがとうございます・:*:・
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
