回り込み解除

  • ビーグルJの生態とチワワさんの絵 の巻

    category:Jくんのこと

回り込み解除



俺さまはビーグルの中のビーグル 通称「J」

021 (5)R
 

たまにワイルドなんだぜ

本当は「ジャック」っていう パパが付けてくれた超かっこいい名前があるんだぜ

でもなぜ「J」かっていうと

・・・ママに聞いてくれ。

ママは「ジャックス」とか「ジャッキー」とか「ジャクソンファイブ」とか呼んでみて
俺さまをだまそうとするんだぜ

なんて女だ・・・

俺さまは「ジャ・・」で つい尻尾をふりそうになるのを
こらえるのに必死なんだぜ

そんなときは つい叫びたくなっちゃうんだ




「なんて日だっ!」


耳を噛むJR
 


(耳を噛む習性あり)

038 (4)R


そう、俺さまこう見えて「血統書」なるものを持つビーグルの中のビーグル

・・・・・・

のはずだが

ビーグルにしちゃ

なんか、耳 長すぎやしないか???

手足も細くて長いんだ

友達のビーグルたちってもっと・・・こぅ・・・


まぁいい。

ミッキーの愛犬「グーフィー」に似てると言って
ママは喜んでいるのだから

まぁいい。


この前 俺さま お手柄だったんだぜ

ジャックお手柄R


いつものように「わーいわーい」と遊んでいたら

いいものを見つけたんだ

ほたる5R
 

ママがとっても喜んだんだぜ(でへへ)

ほたる6R
 

なんだか光るやつだったぜ


というわけで 
いつもは可愛い姿で何かと取りざたされる チワワのきなこねーさんを出し抜き
今日の俺様 前に出てやったぜ




白目寝JR


おやすみzzzz (白目をむいて寝る習性あり)


Jくんのさらなる活躍を期待するママでしたが
最後にしばらくちょこちょこ描いていたチョコチワワの絵 注:ダジャレではありません以下略

チョコチワ004R
 
表情、ちょっとぎんちゃん寄りな気がする、チワワさんの絵でした(;´▽`A``


本日もご訪問いただいた皆様ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
