回り込み解除

  • どのチワワちゃんがお好きですか?*チワワストラップ4種♪ハンドメイド*

    category:チワワ雑貨

回り込み解除

こんにちは♪
チワワちゃんたちのストラップをせっせと描いておりましたо(ж>▽<)y ☆
透明感のあるアクリルプレートを切ったり削ったりして
そこに小さな小さなチワワたちをカキカキ・・・細かい作業・・・軽い老眼と闘いつつの(笑)
文字通り ハンドメイド、オール手描きのストラップたちです♪

クリア剤でさらに艶々で美味しそうな・・・じゃなくって(;´▽`A``
透明感が増して、とても涼しげな素材です!

チワワストラップ4種R
 
それぞれ毛の色や表情の違うチワワちゃんたちです

チワワストラップ白001R
 
ホワイトちゃん ♪

チワワストラップ茶001R
 
チョコちゃん♪

チワワストラップクリーム001R

クリームちゃん♪

チワワストラップ黒002R
 
そしてブラックちゃん♪

皆さんはどのチワワちゃんがお好きですか?^^
チワワストラップクリーム003R


スマホは私物です・・・わたしのスマホカバー、きなこモデルですが
ほぼ2色で描き上げたアンティーク調仕上げです。


装着例としては・・・若干、不似合いかもしれぬ。ですが
手描きの温かみが画像から滲み出ていれば、例としてOKです(笑)


次回は 可愛い可愛いトイプードルのマロンちゃん オーダーメイドスマホカバーの経過などを
掲載させていただこうと思っています♪

またのぞいて見てくださいね!

本日もご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

私だったら・・・
もう迷い泣くクリームだろうなああ。。

それにストラップだなんてもったいないなあ。。

ペンダントにしたいくらいだね!(o^^o)

**ちわわんさんへ**

コメントありがとうございます♪♪

クリームチワワ、ぷりんちゃんに似てるかもですね^^
他のチワワちゃんたちも可愛い子ばかりでホント
いつも楽しませてもらってました(ノω`*)
まだ総勢何頭なのか把握しきれていませんが^^;

ペンダントかぁ・・・なるほど・・・いいかもしんない(笑)
全く考えてもみなかったですが
なるほどです。ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**↑のコメントの方へ**

なるほど、なるほどです・・・
いろいろと興味がわいてきたです。
またいろいろとご意見などお聞かせくださるとありがたいです!
今後もぜひよろしくお願いいたします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
