回り込み解除

  • ハンドメイド*チワワさんと貝殻と海のティッシュケース*トールペイント

    category:ティッシュケース

回り込み解除

貝殻紫01

こんにちは^^

夕日に染まる海を見つめるチワワ
耳をたれてゆったりと何かを想っている風なチワワの横顔が 私は好きなのです

怖がりで警戒モード全開、耳をピーンと立ててお目目くりくりのチワワも
もちろん大好きですが

ティッシュケース貝殻紫03

貝殻の影に隠れたカニさんを発見して警戒モードに入りかけているチワワさんですよ(笑)

貝殻ピ01

ピンクバージョンと紫バージョンを描いてみました

貝殻ピ02

ティッシュケース貝殻ピンク0

側面は砂浜の足跡風です^^

実際に見た、夕焼けに染まる海岸
全体が紫やピンクに染まるその光景が忘れられず
描いた絵が↓です

しかのしま


亀は恋人同士の設定です(笑)

実際の写真もあるのですが
前のパソコンに入ったままなので、また見つけたら載せます^^;
(かたずけ苦手な典型的O型のわたくしです)

ご訪問いただいたみなさまありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

なんとも素敵な風景ですね~^^
夕日が沈みゆく海を眺めるチワワさん、絵になりますね(*^_^*)
刻々と色が変わっていく夕日、それを絵に出来るっていいなぁ~

貝殻もカニさんも亀の恋人たちも可愛い♡

No title

らぱんままさま***

ありがとうございます^^
ここの海がすごく素敵で、夕日が沈む寸前に到着するよう
師匠が車をすっとばし(笑)よく連れて行ってもらいます
今度写真も見ていただきたいです^^

私、昆虫とかも好きなんですよぉ^^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
