回り込み解除


回り込み解除

こんにちは♪

チワワのきなこは超ビビリです・・・

昨日は朝から、きなこの天敵の雷が鳴り・・・

画像 1498RR


耳が「ピーーーン」←きなこの警戒初期

画像 1499RR

さらに「ピーーーーーーーーン」←きなこの警戒中期

ほぼ・・・うさぎさん状態。

雷中きなこ

がたがた震えるので体温が上がるのかな・・・ハァハァハァハァになり
警戒最高潮の「デビルきなこ」に変化します・・・

ちなみに、花火のドーンの音も同じ状態になるので
今日の花火大会・・・遠くから小さい小さい花火を一緒に見ようかね、きなこさん。

他のワンちゃんもこんな風に。。。ならないよね^^;どうなんだろ
何か対策があったらお聞きしたい・・・

今日もご訪問ありがとう♪

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ありゃま。。。

我が家のぷりんばぁさん。。
花火は全然平気なの。

小さなときから見に連れていってたし。。
近所で夏はばんばん上がる。。

でもキンチョウしたときのお耳は一緒だよ。

やっぱりウサギになっちゃうんですよ。(o^^o)

**ちわわんさんへ**

ちわわんさん♪コメントありがとうございます!

そっかぁ・・・やはり慣れって大事なのね。
うちのきなこねーさん、おそらくぷりんさんの1,2年後輩くらいなのですよ。
今からじゃ慣れさせるの無理。。。っていうより、心臓に悪いかな
(・∀・;)

おぉ!うさぎさん仲間♪(*^^*)わーい♪

No title

以前最初に観た時から
似てるなあって。。

でも。きなこさんの方が全然美人だよ。

5人兄妹の残りっこがぷりんだもの。。(o^^o)

**ちわわんさんへ**

ぷりんさんに似てるって~嬉しいです♪
残りっ子・・・まさに残り物に福があったね(*^^*)

しかし・・・お互い歳には勝てませんな(笑)
やはり若いワンとは顔のはりなどなどが^^; ぷぷぷ

だけど、いつまででも長生きしてくれるといいね。

No title

トイプーちゃんのスマホカバーできましたか?

スマホ。。
いまだに使ってないのです。。

メールすら苦手で。。。
お恥ずかしいなああ。。。

スマホにしたら。。今度うちのも頼みたいなああ。。。。

**ちわわんさんへ**

こんにちはぁ♪暑いですね!!!

スマホ・・・カバーを製作している身で言いにくいのですが
わたしも一応スマホ・・・・あるだけで
ほぼ使えてない(笑)

メールとか、皆さんよく使いこなしているなぁぁぁと感心します。

パソコンが一番ラクだと思う・・・
画面も大きいし・・・

外出が多い方にはスマホ、便利なんでしょうね~

そのうち・・・もしもスマホに変えたときには
是非ぷりんさんたち描かせてください♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
