fc2ブログ

回り込み解除

こちらで一番大きな花火大会 
雨で延期になりまして、翌々日行ってまいりましたよ~♪

筑後川という大きな川で、数箇所同時に打ち上げられたり
すごいんですが
怖がりさんがいるもんでね。。。車から眺めるくらいのつもりで出かけたのですが

なんかね。。。あれあれ?すんなり渋滞もなく。。。思いのほか。。。すぐそばまで行けちゃいまして^^;


画像 1569RR

「ひゅるひゅるひゅる~・・・・・ドドーン!」

画像 1605RR

「びくっ!」


画像 1570RR

「ドドドーン!」

画像 1606RR

「びくっ!」(目が必死)

画像 1567RR

「たーまやーーー!」

画像 1607RR

「ハァハァハァハァ」(もはやホラー)

画像 1608RR

舌ながっ!!!

というわけで。。。あっという間に帰りました(笑)

花火綺麗だったなぁ~・・・きなこには申しわけなかったなぁ~(・∀・;)

というわけで

今日もご訪問ありがとう┏o ペコリン
スポンサーサイト



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あはははは!

すっごい目!
笑っちゃいけないけれど。。笑っちゃった。。

あの目つきもぷりんに似ているなああ。。

ただ。。花火は平気で しょうがないって顔して寝てます。。( ´艸`)ムププ

**ちわわんさんへ**

こんばんはぁ~♪いつもありがとうございます!

飛び出しそうな目。。。笑っちゃうでしょぉ^^;
ぷりんちゃんも!?こんな目のときあるんだ!!

やはり小さい頃から慣れていないと無理でしょうね。
チワワって、突然の大きな音で心臓止まったりする場合もあるっていう話を目にしたのですが、そうなんでしょうか??
だとしたら、花火、今年で卒業だわ・・・^^;
うちに来て、実はまだ2回目の夏なんです。きなこねーさん。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR