回り込み解除

  • 残暑?猛暑?お見舞い・・・ そして秋のチワワさんの絵です♪

    category:チワワ雑貨

回り込み解除


暑すぎる・・・ということで
連日水浴びを楽しむきなこねーさん画像で涼んでください・・・

きなこ水浴び01 

きなこ:「あたし水嫌いなんだけど・・・なぜか毎日水に浸けられているのよね」

えっ・・・でも結構気持ちよさげだよ??

きなこ水浴び02

パラソルの下でお昼寝

きなこ:「やれやれ・・・ママの水遊びにつき合わされてるのにね。」

うん・・・確かに・・・ママも足だけ浸からせてもらってるけどさ。

ホント、もう夏も飽きたよね。
暑すぎる・・・


というわけで
もう、秋にいっちゃおうという妄想に入りました私です。

welcomeチワワ01

ちょっと背景は思案中なのですが

ビロード風のえんじいろのリボンと薔薇
パールのついたアンティーク風髪飾りを飾り、秋っぽいシックな絵にしようと企んでおります。

welcomeチワワ02
ブラタンちゃん
ふっと振り返りながら。。。何を思う の図

welcomeチワワ03
クリームちゃんはちょっぴり甘えたお顔になりました。

続きはまた次回・・・

皆さん、残暑&猛暑 お見舞い申し上げます。
今日もご覧頂きありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わ。。。。いいわあ。。。これ。。。

すまほカバーのほかになにか。。。ないかしら・・ねええ。。

可愛くって素敵。。

横顔がまたいいわあ。。

初めまして

初めまして紬さん、弌と申します。
サイトのほうにコメント有難うございます!
絵を褒めていただいて嬉しい限りです^^

可愛いわんちゃんたちについつい、ブログ読み込んじゃいましたw
絵も凄いですね。私もこんなふうに素敵な絵を描けたらと思います。

リンクの申し出有難うございます!
自分のブログでよければどうぞりんくしてやって下さいw

まだまだ勉強中の身ですが、是非また覗きに来て下さると嬉しく思います
暑い日が続きます。熱中症などにお気をつけて。

**ちわわんさんへ**

おぉ!気に入っていただいてありがとうございます♪

チワワの横顔、わたしも好きなのですよ(ノω`*)

スマホカバー以外でも、かけるものには何でも描きますが・・・
あとでメッセージ送ります^^

**弌さまへ**

ご訪問&コメントいただきありがとうございます!

ミカサがとても素敵だったので書き込んでしまったのですよね。
是非また見に行かせていただきます!リンクのご了承ありがとうございます♪わーい

ブログ読み込んでいただいたんですかぁ~嬉し恥ずかしいです。ありがとうございます!
私も勉強中の身です。これからもよろしくお願いいたします。

そうですね、暑いので・・・基本引きこもりの私、ますます引きこもっておりますが、ハハハ・・・^^;
室内でも熱中症になるらしいので、気をつけましょうね^^;ありがとうございます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
