回り込み解除


回り込み解除

こんにちは♪

今日も暑い。。。外に出てみるとまるでサウナ状態です。

最高気温37℃となっていますが、体感温度は40℃くらいありそう。


で、私が外に出ると中から「わぁぉわぉぉぉぉ~~~~ん;;わぉわぉ~~~~ん;;」 

毎度のことながら・・・・
なんとも気の毒になる後追いの声・・・・(´・ω・`;A) 
遠吠えとも違うんだなぁ・・・

「わたしを置いてどこ行った~~~~連れてけ~~~」と言ってる。うん。

そうかそうか、じゃぁ今日も。。。。ということで

たらいに水。。。ホースにたまっている水は結構な熱湯。
熱湯風呂になりそう。。。ふふふ


画像 1678RR

きなこ 「え・・・・。」

画像 1677RR

きなこ 「いやいやいや・・・。」

画像 1679RR

きなこ 「押すなよ?絶対押すなよ!?」

押せっていうフリなのか?リアクション芸人か?

まぁ熱湯風呂のわけないしね。。。
ほどよいぬるま湯だけどね^^;


これ、100均のたらいです。ラパンちゃんのとおそろいかなぁ♪
100円でこの大きさってすごい。。。と思って3つほど大人買いしましたが
外に置いてたら。。。。底がこなごなに割れてしまい^^;
薄いプラスチックだもんね。外に置いてたらダメだよね。

最後の1つです。とほほ。

最後の1つなので、大事にしまっておかなければ。

水浴び終わり、きなこねーさんはお昼寝。。。

わたしはここ何日か、数年ぶりの風邪気味で
○○は風邪ひかない とか言うけど
そうか、わたしって○○じゃなかったんだ とニヤリとしております。

夏風邪、皆さんもお気を付けください。

今日もご訪問ありがとうヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

私のまわりでも 皆さん風邪をひいちゃっている人が
とっても多くて。。
咳がとまらなかったり。。
鼻水だたり。

私も随分と長くかかりましたよ。

エアコンやら。。扇風機やら。。

早く涼しくなってほしいよねええ。。

**ちわわんさんへ**

おぉ やっぱりね~

ほぼ風邪引かない私が引くくらいなので
結構流行っているのでは と思ってましたよ・・・
ちわわんさんも、ぶり返さないように気をつけてね!

ほんとほんと
もう暑いの飽きたよね。。。(笑)

そして冬になると寒いから春まで冬眠したい とか言い出すんですけどね
ふふふ

No title

同じだわ。。

実は私。冬にも弱いのよねええ。。

冬眠しちゃう感じかなあ。。。

今日は無事 ぷりんさんの定期通院も終わって
良好のようでほっとしております。。

**ちわわんさんへ**

ぷりんさん、ちわわんさん 定期健診お疲れさま~♪
良好で何よりです!良かったね!!!

そうそう、春まで冬眠できたらどんなにいいかと。。。
暑がり&寒がり っていうより
単なる我がままな人だよね。。。

ぷぷぷ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
