回り込み解除

  • 秋のチワワさんの絵、その後

    category:チワワ雑貨

回り込み解除

こんばんは♪

夏風邪もすっかり良くなりまして、ご心配をおかけしました。。。
高校野球も終わっちゃったし。。。
なんとなく気分は夏終了♪

・・・ってことにはならず、相変わらず恐ろしく暑い。。。

早く秋にならないかなぁ

うぇるかむちわわ


ようやく「秋のチワワさんの絵」2つが ほぼ完成

秋らしい飾りを付けたチワワさんたち
アンティーク調のボードを振り返り。。。という設定の絵です。

大きさは約25.5×9センチ 横長プレートです。

当初、Welcomeボードにしようかなぁと思っておりましたが
やはり、ワンちゃんの名入れのご希望が毎回ほとんどなので
とりあえず、ご希望の文字入れします という状態にしました。

角を丸くしたり、しなかったり

穴を2箇所あけて、ワイヤーでぶらさげ式に。。。したりしなかったり

貼り付けタイプに などなど

いろいろ未定というアバウトな状態のまま、
ヤフオクに出品する予定。。。

私の好きな言葉「臨機応変」 です(・∀・;)

って。。。よく言えば、様々なニーズにお応えしたい!というスタンスです!(・∀・;)

ストラップのようにお求め易い価格ではありませんが
興味のある方は「チワワ ハンドメイド トールペイント」でヤフオク検索していただけたら
出てくるはずです。
よろしければ覗いてみてください (・・。)ゞ

最後に
今年の夏の思い出・・・

画像 1586RR

画像 1608RR
 

こわいこわいこわい!
何度見ても怖い
花火怖いホラー状態のきなこ。。。
何よりキミの顔が怖いぞ。。。

やっぱりか、そんなに怖いのか、来年から花火は避けようね。と心に誓った夏でした(・_・;)
決して面白がって。。。何度も載せているわけではないのである。。。かな^^;

本日もご訪問ありがとう♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あはははは。

お顔が。。お顔が。。。

なんとも・・・必死さが伝わってくるなああ。。

素敵なボード。。お洒落だなああ。。

**ちわわんさんへ**

すごいよねぇ~~~何度見ても恐ろしいよねぇ^^;
舌長すぎるし。。。
ここ数日の豪雨と雷で、毎日この顔なんだけどねぇ。。。困ったものです^^;

ようやく完成しましたよぉ
おしゃれに仕上がりましたか?嬉しいです♪

ちわわんさんいつもありがとう・:*:・(*´エ`*)・:*:・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
