回り込み解除

  • ハイビスカスとプルメリア♪チワワ「きなこ」のティッシュケース

    category:ティッシュケース

回り込み解除

こんにちは~♪

今年は夕立ちが無いねぇと主人と話しておりましたら
最近、かなりの雷雨がひんぱんに・・・そう、ビビリ犬であるきなこねーさんにとっては
受難の日々となっております。。。

そんなきなこねーさんモデルのティッシュケース、ブログのトップ画像にも貼り付けていますが
ようやく名前を入れました^^;
自分のものなので、かなり放置。。。いえ、後回しにしていたもので^^;

きなこティッシュケース011

自分のなので、今日は少し大きめ画像で掲載してみます^^

きなこティッシュケース009

黄色がかったプルメリアの色に合わせ、黄色くグラデーションをつけてみました

きなこティッシュケース010

どうかな^^ふふふ

きなこティッシュケース007

横の面には日向に横たわってご機嫌さんのきなこの全身を入れました
ハイビスカス咲き乱れる夏の庭で日向ぼっこ・・・優雅な絵・・・・のはずだったんですがね・・・

元画像は。。。↓
       

       ↓






「ヤバイよヤバイよ」の。。。顔だと。。。主人が言うもので_| ̄|○ガックリ・・
いいんだ。。出川哲っちゃん顔でもいいんだもんね!
おそらく私だけが可愛いと思う顔なんだけど。。。いいんだもんね!(笑)

口元などは少し控えめにしてみましたが、やはり「ヤバイよ」顔にしか見えなくなったんだよ。。。

反対の面は↓

きなこティッシュケース008

うんうん。。。可愛い。。。可愛いよ!きなこ!!!(。>д<。)こっちは普通に可愛いよ!

元画像は。。。あれ?

きなこティッシュケース002

んーこれじゃないなぁ。。。

きなこティッシュケース004

あくびしちゃってるし。。。違うなぁ
これかな?↓

きなこティッシュケース003

い、いやいやいやいや!!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
この顔ウケる。。。若干ホラー入ってる(・∀・;)

で、結局見つかりませんでした。。。

散々引っ張ってすみません。。。_| ̄|○ガックリ・・

というわけで。。。本日もご訪問ありがとう♪
ビビリ犬のみんな、雷で受難の日々だけど
頑張ろうねっ
雷中きなこ
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あははは。。

華やかなお花の中にちわわ。。

うーん。。これも素敵だなあ。。

やっぱり 華やかさがいいよね。

もとの画像が行方不明で終わったのね。。あははは

**ちわわんさんへ**

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

おかしな写真ばかり見つかって。。。元画像が行方不明という残念な結果に。

あはは^^;

普段は地味。。。というか落ち着いた色合いが多いんだけど
正確が地味なので(照)

ビビットな色もいいよねぇ~気分が明るくなって^^

正確って

性格。。。
ちわわんさん、あきれないで
これからも仲良くしてくださいね(涙

ふふふ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
