回り込み解除


回り込み解除

きなこの001

チワワのきなこねーさん(推定11歳)は
デフォルトでテヘペロ犬です。
「ローラ犬」などと親しまれております。

きなこの004


たまーにベロがしまわれて「キリッ」としてるときも。。。まれにあり。


きなこの003


超ビビリ犬のため、雷時などはこのお顔。うさぎさんの耳になり
震えて舌が出ます。こんなに長かったのね。。。っていう舌。
若干ホラー顔になります。


きなこの002

とてもおとなしいしずかーなチワワさんですが
笑顔の時も。。。ほんのまれにあります。
実は暑すぎてハァハァしているだけっていうお顔でもあり。

四コマなのに、特にオチがないんだよねヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今日はボールペンで。。。。ちょっときなこをいたずら描きしておりました^^;

そのうちペンタブで、是非リアルに「進撃のきなこ」 とか描いてみたい。。。ρU。-ェ-。U

今日もご訪問ありがとう○Oo。.U。・ェ・。U/~~~


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
