回り込み解除

  • 5姫チワワちゃんのオーダーメイドiPhoneカバー♪U。-ェ-。U

    category:スマホカバー

回り込み解除

5頭チワワのお姫さまたち

それぞれに毛のお色が異なり

とっても可愛らしいのです♪

5姫


今回は5姫オーナーさまのご希望により

そっくりに描くことを重視していません。

私のストラップのチワワの画風をとても気に入ってくださり

毛のお色は同じにし、ストラップのチワワのようなイラスト風 というご希望をいただき

描かせていただきました(・ω・)/



野々山さま0819r


それぞれの雰囲気をなるべく出したいなぁという私の思いで

毛の感じやお耳など、5姫ちゃんたちの特徴を残しつつ

わたしの描く。。。リアルというより、イラスト風のチワワ。。。ちょっと甘い雰囲気?なのかな?をプラスしたつもりです^^

途中経過報告の際

「それぞれの個性が出ていて、とっても幸せな気分♪」
とおっしゃっていただいて

私もすごく幸せな気持ちになりましたо(ж>▽<)y ☆

5姫チワワオーナーのYUMIママ☆さん
アメブロでも繋がることが出来たので
これからも仲良くしていただきたいと願っておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


本日もご訪問ありがとうございます○Oo。.U。・ェ・。U/~~~
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わおお。素敵。。
大変だったろうなああ。。

色々な表情を持つ子達が
とっても可愛く描かれているなああ。。

とっても素敵だわ。。(o^^o)

**ちわわんさんへ**

わぁ嬉しいです♪

今回は、そっくりに描かなくて良かった分。。。私の描くチワワで。。。ということで
ちょっと悩みました^^;
でもとても気に入っていただけたので
それが一番だなと思います。

なので、今回はいろいろ考えさせられ。。。
自分の画風とか。
でも結局どちらも私の絵なんですよね。意味不明なことをつぶやいてごめんなさい(笑)

No title

すくっと見て。素敵だなって思えるのだもの
どちらの画風も良いので社?

私たちは見させてもらって癒されているし

ため息して喜んでるのですよお。(*^_^*)

上手く言えない。。。もどかしさ。。あははは。

**ちわわんさんへ**

ありがとうございます。

ちわわんさんのお言葉がいつもとっても励みになってます!

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
どちらも私の絵には変わりないもんね
自分のことって自分ではわからないんですよねぇ 
そう言っていただけるととても安心します!ありがとうU。・ェ・。U/~~~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
