回り込み解除

  • アンティークなチワワさんボード♪名入れしましたU。-ェ-。U

    category:チワワ雑貨

回り込み解除


プリンセス002R



もうだいぶ長いお付き合いになります
Princess Airaさま
この度は、2点のアンティーク風壁掛けのチワワさんたちに
お名前をいれ、一昨日お手元にお届けできたとのお知らせを受け
掲載させていただきます


プリンセス001R

 

アンティーク風のボードの中にお名前を入れます。。。というお品でした

ボードはすでに、少し古びた感を出したくて
汚しておりましたので(墨入れ)
文字もその雰囲気にしたいなぁと


プリンセスR



ゴールドを混ぜた絵の具で。。。
さらに少し錆びた感じに仕上げてみました^^


プリンセス004R


もう1点がこちら↑

秋めいてきた街を歩く、黒いチワワさん
髪飾りも秋らしくビロードとパールをつけて。。。

ふと立ち止まり、振り返るアンティークボードに。。。お名前をお入れします というお品でした

プリンセス005R


チョコチワワのボードと同じ文字に仕上げました♪

先に描いてある絵になじむように
後から文字を描きました感を出さないように、など
考えて描くようにしています

まぁ・・・完全に師匠(主人)の受け売りです(´・ω・`)

おそらく、私の絵は師匠抜きだと
完成度、50%くらい落ちる。。。_| ̄|○


余談でした(´・ω・`)シャキーン
説明に戻ります(`・ω・´)ゞシャキーン

プリンセス006R


掛けられるようにワイヤーを取り付けました!。。。師匠がо(ж>▽<)y ☆

Princessさまより・・・

「 画像より実物はもっと、可愛いくて素敵でした(^_^)V


  今お部屋に飾って眺めてます

  また是非宜しくお願いしますm(_ _)m 」


こちらこそ、いつも可愛い素敵な方だなぁと思っております(ノω`*)

いつか私。。。Princessさまの看板を描かせてもらいたいと 勝手な夢を抱いています(〃∇〃)
全く勝手な願望ですが
もし叶う日が来たらいいな。。。

日々、精進してまいりたいと
今回また、気持ち新たに。。。



ヤフオクでずーっと私の絵、チワワ雑貨を楽しみにしてくださっている皆様方

私の描いたチワワ雑貨に囲まれて暮らしたい。。。とおっしゃってくださるCandyさま
なかなか新作が進まなくてごめんなさい(。>0<。)

オーダーのワンちゃん猫ちゃんオーナーさま。。。皆様、いつも本当に感謝しています

ブログを見に来てくださる方々。。。暖かいコメントくださる方々。。。ありがとうございます。

いつも応援してくれる家族(師匠含め)もありがとう! 「も」かよ って突っ込まれそうだけど。


この場をお借りして。。。と、長くなってすみません(汗)
歳を取ると、アレだよね
くどくなるんだよね

今後とも皆さんよろしくお願いします!


最後まで読んでいただいた皆さんありがとう
○Oo。.U。・ェ・。U/~~~


スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
