回り込み解除

  • 秋です。。。か?

    category:日常

回り込み解除

いや、騙されないぞ。。。
いくら涼しくっても。。。
Q州の残暑はこんなものではないはずだっ

とは言え、昨日は風も爽やかで
お外特集♪

090405.jpg

ラベンダー、またいっぱい咲くといいなぁ

我が家の生き物がかりは もちろん主人です (きっぱり

うちの生き物がかりの手にかかると
枯れかけて叩き売られていたラベンダーでさえ。。。

このとおり。。。生き生きと。。。

才能だよね、

私は逆に、サボテンすら枯らす特異な才能の持ち主なので。。。(〃∇〃)

逆に才能だよね。

手出ししないことが逆に良いかと!「逆に」多すぎるぞ!!!


右の大きな大きな鉢には

090406.jpg
 

オリーブが植わってて

結構実がなっているのだけど。。。

オリーブのあく抜き作業ってすごく大変そうなので
家庭での収穫量くらいでは、手間ばかりかかって、、、という話

観賞して終わりなのかなぁ

090404.jpg

イエロー・・・・グアバ?
正式名称なんだったかな(;´▽`A``
黄色くなったら食べごろ。すごい甘い実です。

去年はグァバ酒にしてみたのだけど
ちょっと甘すぎた。。。
実が甘いから、氷砂糖は控えめが良いみたいです。


090402.jpg


めだかもいるよ

生まれたばかりのめだかたち

小さすぎて見えないかも?(@Д@;




最後に。。。
ちょっとやってみたシリーズ


090403r.jpg
 

シュシュきなこ

5頭チワワんずのYUMIママ☆さん のブログ記事を見てまねっこしてみたんだけど

なんだろう。。。何かが違う(笑)

今日も見てくれてありがとう○Oo。.U。・ェ・。U/~~~
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あはははは!可愛いこと。。

なんだか チワワというよりは?
コッカスパニエル系のお顔になっちゃったみたいな。。(-^●^-)

おもしろいね。今度やってみようっと。

**ちわわんさんへ**

わーい♪是非、シュシュぷりんさんやってみて~(ノω`*)

これ、ちょっとゴムがきつめだったのかなぁ
こぅ。。。周りからお顔がね
つぶされ気味。。。ってひどいママだよね(・∀・;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
