回り込み解除

  • 車にもきなこ♪U。-ェ-。U

    category:未分類

回り込み解除

きなこすてっかr


こんばんはぁ~♪

写真はきなこのシルエットステッカーU。-ェ-。U
車の後ろに貼ってます

ステッカー製作もしているので
いろんな種類のワンちゃんステッカー
作ろうか と言ってるのですが、なかなか忙しくて進んでいません^^;

酔いやすいわたしも
主人の運転では酔ったことがなく、きなこといつも一緒に助手席です

主人は。。。結構な走り屋なのですが。。。なんでかなぁ

そんな主人運転で、近々、鹿児島まで行くことになりそうです
高速で。。。4時間くらい?なのかな。。。方向音痴なので
全然わかりませんが。。。あはは(^▽^;)

引きこもりの。。。
引きこもりがちの(言い直してみる)
私なので(/TДT)/

家に居るのが一番好きなんですよね。。。でも。。。
せっかくの主人のお誘いなので。。。
んー。。。かるかん。。。からしれんこん。。。などなどを楽しみに
頑張って行ってみようかな。。。(・_・;)

と思っている私です。。。(・_・;)

あれ?からしれんこんって。。。熊本だったっけ(汗)



話は変わり、ワンちゃんオーダー製作が少し忙しくなってまいりました

あめりかんこっかーすぱにえる。。。という種類のワンちゃんを描き始めたところです

見たことない種類のワンちゃんなのですが
オーナーさまとずいぶん長い期間をかけて打ち合わせしてきて
ようやく、私の頭の中にイメージが出来てきて、描き始めたところです

今は亡きワンちゃんなので。。。心を込めて描かなければと思います。



今日も読んでくれてありがとう○Oo。.U。・ェ・。U/~~~
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは♪
はじめまして♪^^
今改めて、プロフィールも拝見させていただいてしまいました♪

鹿児島、楽しみですね*^^*
私は、桜島しか思い浮かびませんが・・・・・・^^;

↓ シュシュきなこちゃん、可愛いですね♪
  私も、真似っこをさせていただいて、ルージュ(ロンチー)を撮ってみたくなり  ました♪^^

**bunrumamaさんへ**

こんばんはぁ~♪
コメントありがとうございます!!
プロフィール見ていただいてありがとうございます!
何か取り留めなく書いておりますが、すみません^^;


( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
わたしも一度行ったきりですが
なんかね、西郷どんがあちこちに居ますよ(笑)
いろいろ写真撮ってきますね♪ふふふ

シュシュルージュちゃん是非!楽しみにしてますよ(ノω`*)

No title

アメリカンコッカスパニエル。。

なんと45年前に飼っていましたよお。
金色ヘアーでしたよん。(o^^o)

温厚で従順。。頭のよい 大人しいワンコでした。

鹿児島へ?
どこから走ると4時間なんだろう?

**ちわわんさんへ**

ただいま~って
あっという間に帰ってきていたのですが
なにやらバタバタしておりました。

コッカーちゃん飼ってたのね~~大きいけど大人しそうなワンちゃんよねぇ
今頑張って描いてますよ^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
