回り込み解除

  • ネイル?② |ω-o)゚+. ポッ

    category:未分類

回り込み解除

しばらくの間。。。絵を描き、描き描き、集中しすぎ、気付いたら1週間以上たっていた件



浦島太郎か。。。_| ̄|○


こうして気付いたらすっかり白髪頭のおばあちゃんになっているんだ

きっとそうなんだ 

せめて。。。可愛げのあるおばあちゃんになりたい



壁]ω・U 

 6OZtl0nsNZU4eLY1379322996_1379323806r.jpg


このまえの爪に描いた薔薇

皆さんにとってもほめていただいたので

調子に乗り

ヒョウ柄とかチェック柄とか描いてみたよ

全部アクリル絵の具、最後にトップコートを塗り塗り


絵の具なら目の前にいっぱいあるのです(・∀・;)

どんな色でも描けちゃうのだ


そんなわけで

みなさんのところへ

ゆっくりペースで遊びに周らせていただいております

ご訪問してくださる皆さん、いつもありがとうございます○Oo。.U。・ェ・。U/~~~



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

指が綺麗だな。。。

私はしわしわっぽい 野太い指。。

やだなあ。。

**ちわわんさんへ**

指。。。そうかなぁ
指先は、割とスッとしてるかもしれないけど
根元と手は見せられないんだよ(笑)
お金がたまりそうな肉厚な手だ と小さい頃から言われてたのに
手相と一緒で
所詮、関係ないんだね(・∀・;)

ちわわんさんは、きっと働き者の手なんだ。。。U。-ェ-。Uポッ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
