回り込み解除


回り込み解除

112504.jpg

黒いまんまる。。。

112505.jpg


こっちには白いまんまる。。。

112502.jpg
 

いつもは、ほとんど絡みのない二人。。。

112501.jpg


珍しく、きなこねーさんがちょっとずつ距離をつめ。。。

112503.jpg
 

おしりぺったんこ状態の

黒白まんじゅうになりましたо(ж>▽<)y ☆

Jくんが熟睡している間の
ひと時の平和な時間でした。

起きると元気すぎて、存在がうるさいよって
きなこねーさんに威嚇される気の毒なJくんですが。。。(・∀・;)

意外と仲良しなのかもね。

テーマ:ビーグル
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ふふふ。

まんまる。。

我が家は丸くなって寝ないなあ。。。(o^^o)

ちわわんさんへ

ふふふ♪

ぷりんさんは伸び伸び寝?


きなこは、冬だけまんまるだよ^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
