回り込み解除

  • アンティークなチョコチワワさんいろいろU^ェ^U

    category:チワワ雑貨

回り込み解除

こんにちは♪

以前私の描いたチワワさんを描いてほしいという

プチオーダーをいただき、完成、昨日お手元にお届けすることができ

とても喜んでいただきました♪



アンティーク風チョコレートチワワさんの絵
112801ブログ

今回、特に名入れのご希望は無かったのですが
やはり、何かしらの文字入れをおすすめしました

文字が入ることで

私の手描きの絵の完成度が高まる気がいたします

絵が引きしまる というか。。。

名入れの場合は、文字がきちっと見えているべきかと思いますが

今回は雰囲気を重視したかったので

アンティークな「封蝋」 を提案させていただきました^^

封蝋は、封筒にロウをたらして印を押し封をするもの、ですが

印で凹んだ雰囲気と、ロウの透明感を出そうと

濃い色なのでなかなか苦労しましたが^^;

絵に高級感が出た と

とても気に入っていただけて、ほっとしております。

112802ブログ

112803ブログ

同じお顔でバッグチャームです

112804ブログ

装着例です。
紐はバッグに合わせて調節していただけるよう
長めにお付けしました。

きっとすてきなバッグにつけていただけることでしょう^^

112805ブログ

112806ブログ

こちらも文字入れし、お送りしました

金が少し錆びた雰囲気

出せているでしょうか


以前の私の作品でのチワワを描いて欲しい というプチオーダーも承っております

もちろん、ご自分のワンちゃんをそのままに描いて欲しいという、完全オーダーメイドも承ります

ひと筆ひと筆の作業なので、お届けまでお時間がかかります。

ありがたいことにバックオーダーを抱えるようになってしまっており。。
受付順に製作に取り掛かりますが、
現状、おおよそお届けまで1ヶ月から2ヶ月ほど と
余裕を見ていただけるとありがたいですU。-ェ-。U


皆さんいつもありがとうございます

また、ブログで素敵なご縁をいただけることになりました。
精一杯努めさせていただきたいと思います

о(ж>▽<)y ☆キャー
次回は雷にビビりすぎてホラー気味になるきなこねーさんを掲載します!(笑)

今日もご訪問ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
