回り込み解除


回り込み解除

ぁ。。。。

ゴロゴロ聞こえたような

画像 1842

 

耳ピーン


「ゴロゴロゴロ」


やっぱり雷?


画像 1844

やばいよやばいよ!


とりあえず立ち上がり
恐怖に備えるきなこ

画像 1837


「ゴロゴロゴロ」

間違いない!雷だ!

警戒警戒!警戒せよ!

画像 1838


目玉がやばい!ΣU゚Д゚U きなこ落ち着け

画像 1836


静止画のためお伝えできませんが

ガクガクブルブルと震えております((((((ノ゚⊿゚)ノ


今回は雷、長く続かなかったので

きなこホラー気味で終わりましたが。。。

長引くと

こうなっちゃうよ

きなこの003




ね。。。

083101.jpg


もはやホラー映像



皆さんのチワワちゃんは。。。こんな風にならないよねぇ

ならないでしょ?(・∀・;)

雨が続いて、また雷もくるかもね
きなこの受難は続きそうです。

最後に。。。花火でホラー化するきなこでお別れ

画像 1608RR

画像 1607RR


花火は二度と行かないと決めたんだ。。。

ここまで怖がるとは思わなかったんだ。。。ごめんよきなこ

そして何度もネタに使ってごめん(・∀・;)



今日もご訪問ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

そうそう・こんな感じ!

大きな雷を警戒している様子がよくわかるわ。。(o^^o)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

紬

Author:紬
縁あって暮らすことになったチワワの「きなこ」ビーグルの「J」くんを描き始めたことをきっかけに
「紬」こと私はワンちゃんネコちゃんなどのオーダーペイントのスマホカバーや絵など制作しています。
そんな毎日のことを載せています♡

ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

CATEGORY

DOGS & PAINTERS

SEARCH

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
